塗り替えリフォームの見積が適正かどうかわからない…という方へ
タケペンブログ · 20日 5月 2022
「塗り替えリフォーム」のよくあるお悩みは「どの会社に依頼したら良いかわからない」「見積書を見ても適正な内容なのかわからない」。見積書を見てもその価格が適正料金なのかどうかを判断するのはなかなか難しいと思います。「見積額が無駄に高額になっているのでは?」「手抜き工事になのでは?」など、リフォームは不安がいっぱいありますね。

「ネオマルタケ筋違」価格改定のお願い
タケペンブログ · 25日 4月 2022
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。世界的な原料価格の高騰が続いておりますが、当社取扱の刷毛類におきましても製品の安定供給、そして高品質を維持するため、価格の改定をお願い申し上げる次第です。

武田ペイント「バーチャルショッピング」開店しました!
タケペンブログ · 30日 3月 2022
「バーチャルショッピング」がお楽しみいただけるようになりました。パソコンやスマホを使って、ご自宅や職場などお好きな場所から当店の店内の様子をご覧いただけるとともに、オリジナルムービー(動画)の視聴や、お買い物もお楽しみいただけます。ぜひご覧ください!

テープ関係の価格改定のお願い【その2】
タケペンブログ · 23日 3月 2022
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。世界的な原料価格の高騰が続いておりますが、当社取扱のテープ類におきましても製品の安定供給、そして高品質を維持するため、価格の改定をお願い申し上げる次第です。

【2022年最新版】当社オリジナル塗装用刷毛5種類のご紹介
タケペンブログ · 19日 3月 2022
塗装作業に必要な道具といえば、まずは刷毛(ハケ)ですね。仕上がりの美しさ、使いやすさに加え、コストも大事なプロの塗装現場で求められる刷毛を、当社「武田ペイント」にて自社開発したのが、「丸武(マルタケ)シリーズ」です。塗装のプロショップとして、プロの職人様のご意見・ご要望にお応えできるハケを目指し、常に改良を続けています。

紫外線でウイルスの除菌ができる!その理由を解説します。
タケペンブログ · 10日 3月 2022
人の目に見えるのは太陽の光の一部のみで、例えば紫外線(UV)や赤外線(IR)などは通常見ることができません。中でも最近注目度が高いのが紫外線。人工的に波長の短いUV-Cを作り、照射することで除菌・殺菌に使われます。

テープ関係の価格改定のお願い【その1】
タケペンブログ · 18日 2月 2022
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。世界的な原料価格の高騰が続いておりますが、当社取扱のテープ類におきましても製品の安定供給、そして高品質を維持するため、価格の改定をお願い申し上げる次第です。

新型コロナ感染対策商品4種類のご案内
タケペンブログ · 08日 2月 2022
相変わらず大勢の感染者が報告されている新型コロナのオミクロン株。ワクチン接種していても感染してしまうことが少なくないとの報道もあり、引き続き感染防止の努力が必要…なのですが、ウイルスは目に見えないので感染防止できているか分かりにくいのも悩みどころです。と、いうことで今回は当社「武田ペイント」でお取り扱い中の新型コロナ感染対策商品4種類のご案内です。

紫外線空間除菌機「Remoba UVC(リモバUVC)」超特価販売のご案内
タケペンブログ · 22日 1月 2022
紫外線空間除菌機「Remoba UVC(リモバUVC)」超特価にて発売のご案内です。紫外線パワーで空気中の細菌やウイルスを除菌してくれる優れものです。

令和4年も宜しくお願い致します。昨年のタケペンブログの記事5選!!
タケペンブログ · 11日 1月 2022
明けましておめでとうございます。 本年も塗装のプロショップ「武田ペイント」を宜しくお願い致します。 昨年、令和3年(2021年)もお世話になりました。 当店、武田ペイントのオフィシャルブログ「タケペンブログ」ですが、昨年1年の記事の中でアクセス数や反響の多かった記事5つを選出しました。

さらに表示する