· 

高品質でお値段控えめ!プロショップのオリジナルローラー


有名メーカー品に比べて高いコスパを実現した、おすすめローラー

 
塗装用のローラーはプロの職人様の塗装道具の中でも代表的なものですね。
当店では地元・八王子密着の塗装のプロショップとして、オリジナルのローラーを開発・販売しています。

平成6年(1994年)から営業を続けてきた実績・人脈・販売ノウハウを活かして、安くて性能の良い塗装用ローラーを目指して開発した自信の逸品です。
はね返りが少ない、きれいな仕上がりが自慢。塗装現場の職人様のご意見、ご要望に合わせて常に改良を重ねています。

当店独自のプライベートブランドなので有名メーカー品に比べて高いコスパを実現した、おすすめローラーです。ぜひ一度お試しください!
 


当店オリジナルの塗装用ローラーの代表、「元祖タケペンローラー」

 
当店オリジナルの塗装用ローラーのオリジナル、「元祖タケペンローラー」です。
高品質なのに控えめ価格でプロの職人の皆様にご好評いただいています!

主な特長を並べると…

・はね返りが少ない、きれいな仕上がり
・毛抜けがほとんどない
・気泡が出にくい「無泡タイプ」
・ソフトなのに耐久性が高い
・水性〜強溶剤まで様々な塗料(ペンキ)に幅広く対応
・豊富なバリエーションで様々な現場に対応


使うほどにわかる、「コスパ」にも優れたプロの道具です。
 

長さは4インチ・6インチ・7インチの3種類。用途に合わせてお選び頂けます。

毛足の長さも8ミリ・13ミリ・20ミリと3種類ご用意しています。


塗装用ローラーに極細のマイクロファイバー繊維を使用

 
「タケペンローラー・マイクロファイバー」はその名の通り塗装用ローラーに極細のマイクロファイバー繊維を使っています。

細く、柔らかい繊維を撚り合せたタイプなので手触りも非常にソフト。
塗料の「含み」と「吐き出し」が違います。

塗りにくい凹凸面も奥まで塗料(ペンキ)を行き渡らせます。
  当店「武田ペイント」のオリジナルローラーの中でも、発売以来「仕上がりの良さが抜群に良い」とプロの職人の皆様より高い評価をいただいている、自信の逸品です。

 
水性、溶剤塗料(ペンキ)にもご使用いただけます。
極細マイクロファイバー繊維ならではの使いやすさ、作業性の良さ。ぜひご体感ください!


経済性をも追求した「カナリアローラー」

 
プロの職人様のための塗装用ローラーとしての高品質を維持しつつ、さらに経済性をも追求した「コスパ(コストパフォーマンス)」の高さでご好評頂いているのが「カナリアローラー」です。

低価格ローラーにありがちな毛抜けの多さや、ヘタリの早さなどを解消しつつ、うれしい低価格を実現。塗装の現場でガンガンご使用いただけます。外壁や屋根の塗装におすすめです!

毛足の長い20ミリタイプと幅広く使える15ミリタイプがあります。