· 

コスパで選ぶ!プロ仕様の塗装用ローラーおすすめ3種類

コスパで選ぶ!プロ仕様の塗装用ローラーおすすめ3種類

プロの塗装用ローラーは、品質もコストも気になる!

 
プロの塗装現場で多用される塗装用ローラー。
仕上がりの良さも大事ですが、消耗品でもあるので、コストも気になりますね。

当店「武田ペイント」では塗装のプロショップとしての長年の販売経験を活かして、オリジナルのローラーを開発・販売しています。現場の職人様のご意見、ご要望に合わせて常に改良を重ねており、はね返りが少ない、きれいな仕上がりが自慢です。
 


使えばわかる、プロの品質「元祖タケペンローラー」

タケペンローラー

 
当店オリジナルの塗装用ローラーの中でも高品質で価格抑えめな「コスパの良さ」でプロの職人の皆様にご好評いただいているのが「元祖タケペンローラー」です。

主な特長を並べると…

・はね返りが少ない、きれいな仕上がり
・毛抜けがほとんどない
・無泡タイプで気泡が出にくい
・ソフトなのに耐久性が高い
・水性〜強溶剤まで様々な塗料(ペンキ)に幅広く対応
・豊富なバリエーションで様々な現場に対応


塗装のプロショップ、武田ペイントの自社開発によるプライベートブランド製品なので高品質なのに価格は抑えめ。
使うほどにわかる、「コスパ」にも優れたプロの道具です。
 

タケペンローラー長さ比較
タケペンローラー長さ比較

4〜7インチまで3種類の長さ。塗装現場に合わせてお選び頂けます。

タケペンローラー毛足比較
タケペンローラー毛足比較

毛足の長さも短いものから長いものまで3種類ご用意しています。


極細繊維ならではの抜群の仕上がり「マイクロファイバー」

タケペンローラーマイクロファイバー

 
極細のマイクロファイバー繊維をたっぷり使った塗装用ローラーが「タケペンローラー・マイクロファイバー」です。
繊維を撚り合せたタイプにすることで塗料の「含み」と「吐き出し」が向上。
塗りにくい凹凸面も奥まで塗料(ペンキ)を行き渡らせます。
  当店「武田ペイント」のオリジナルローラーの中でも、発売以来「仕上がりの良さが抜群に良い」とプロの職人の皆様より高い評価をいただいている、自信の逸品です。

マイクロファイバー拡大写真
マイクロファイバー拡大写真

 
水性、溶剤塗料(ペンキ)にもご使用いただけます。
極細マイクロファイバー繊維ならではの使いやすさ、作業性の良さ。ぜひご体感ください!


「コスパ」でご好評のプロ用塗装ローラー「カナリアローラー」

カナリアローラー

 
プロの職人様のための塗装用ローラーとしての高品質を維持しつつ、さらに経済性をも追求した「コスパ(コストパフォーマンス)」の高さでご好評頂いているのが「カナリアローラー」です。

低価格ローラーにありがちな毛抜けの多さや、ヘタリの早さなどを解消しつつ、うれしい低価格を実現。塗装の現場でガンガンご使用いただけます。外壁や屋根の塗装におすすめです!

毛足の長い20ミリタイプと幅広く使える15ミリタイプがあります。